ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
古戦場の始まりです(17年4月)
ゴミ水編成です04

とりあえずスキルあげてそれっぽく水編成作りました
まだガブ杖は完成してなくてすまんな。短剣も4本とも凸ってないし
完成にはすごく遠いです。できればオールド武器をさしてクリティカル欲しいんですけど
まぁ、次の古戦場の闇?に向けての準備で忙しいですしそれはまた今度に
なりそうですかね。あとは前回は本選3000位以内で出場しましたがマッチング相手が
シードだらけでかなり苦労しましたので今回のマッチングはどうなるか今から心配です

前回銃を拾ってきたので今回は槍拾ってウーノ回収しようかな
と考え中。

ソーン→シス→サラーサ→ここから予定   エッセル→ウーノorオクトー

オクトーはサラーサ取ったしどっちでもいいんですけど
アビとかみると毎回欲しくなるんだよなぁ。カトルとニオが一番遠いきがする


アナザーエデン初めました
アナザーエデン

グラブルやMHXXを浮気して先日アプリがリリースされたアナザーエデン始めました
ゲームの特徴はなんと言っても製作側にクロノトリガーを製作した人がいるとか何とか
そのせいなのか内容が現代から未来にいったり過去にいったりとオマージュした内容と
なってました。(現在は7章まで私は来ました)
そしてこのゲームスマホでソロRPGというかなり代わった形をしてます
課金するところは仲間を増やしたければガチャーをまわせってシステムなので
シナリオで仲間になるキャラだけではきついので10連ためて祈るゲームしましたw

課金要素も少なく、ソロRPGなので協力様相も無く実に快適です
何章まであるかわからないけどまったり全クリさせてもらおうじゃないか
追加要素とか追加キャラとか今後どうなるのでしょうかねぇ・・・

アナザーエデン2

おやおや、何処かで見た事あるカエルさんが居ますね(大声でステマ)

今週の出来事(4月2週目)
MHXX

武器、防具をとりあえず満足できるとこまで完成
お守り在ればと呻きながら、ライトボウガンだの各種武器にチャレンジ中
(古龍の大宝玉下さい、マジで)


グラブル

武勲栄誉倍々キャンペーンで泣きながらマグナぼっこにしつつ6人Hell
そして300万ptをイベで必要と忘れてたので毎日こつこつ稼ぎようやく先ほどおわり
そういえばサラーサお迎えしました

6337843_2248898131_192large.jpg

四像前に戦力が少しでも強化できてありがたい


FGO

ぐだぐだイベントがかなりPT溜まりにくく苦労してます。
茶々とれるだろうか・・・とりあえず礼装はアホみたいに取れたので
土方さん取れなかった悲しみをぬぐい捨てよう

4月からの見るアニメ予定?

ソード・オラトリア BS11 : 04/14 24:30~
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? BS11 : 04/14 27:00~
ゼロから始める魔法の書 BSフジ : 04/10 24:30~
エロマンガ先生 BS11 : 04/08 24:30~
神撃のバハムート VIRGIN SOUL BS-TBS : 04/08 24:00~
GRANBLUE FANTASY The Animation テレビ愛知 : 04/05 26:05~
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 BS11 : 04/05 24:00~



う、有頂天家族の2期が放送少なすぎてみれない・・・
今日から始まるつぐももは、原作よんでるかわりとどっちでもいいかな
あれ・・きらら枠ないやん・・・見逃してるのかな・・・


MHXX 進めてます
村シナリオを終えて集会所攻略をとりあえずはボスまで倒しました。
今回のラスボスは4,4G、Xと比べたらかなり楽しいので
私は評価します。グランミラオスの復活やヤマツガミの復活が
なさそうなのが非常に残念です。アルバくんは大人気なのか
3あたりからずっといるよね・・・前作あたりから本格的に強くなって
戦うのがだるくなりましたけどXXのG級ではどうなることか・・・・

1b0d1d73.jpg

この新しいふたつなのかた強すぎませんかね
前作で散々四天王のなかであやつは最弱とかバカにしてたけど
火力とすき潰しがわりときちぃ。あと即死火力対策が欲しいところ
苦手なディアボロスもこの調子ならやばそうだ