プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今日発売のゲームへの自分なりの答え
さて去年はこの頃に怒りの日が・・・っといっていたような気がします(挨拶
結局どうなっちゃたんでしょうねアレは・・・あと3日でちょうど去年の怒りの日です
1年たってアレから話しが一切出ないようですが製作を継続してるんでしょうかね

話しは変わりますが今日はいろいろゲーム発売します

・ディシディア ファイナルファンタジー
・ガンダム無双2
・フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
・テイルズ オブ ハーツ

と気になる作品が4作品もありますが自分は結局どれを手出すんでしょうか?
自分の予想が地雷がガンダム無双2、大穴がテイルズと思ってますがどうだろ
ガンダム無双は1を改めてやったが1時間で酔った・・・すごくゲームしずらいです。
嫌いではないが、爽快感ないし、盛り上がりありません(ぁ
テイルズが大穴って言うのは一番無難って意味です。ただDSってとこがかなりマイナスです
間違いな買ってもく途中でつむ可能性が・・・ソレだけが問題です
FFはガンダムに続き実に地雷臭がします。例えるなら
PSPでてたFF7の続編くらい微妙な臭いがします。そしてあいまいな戦闘システム



何度見てもゲームのジャンルがよくわからない・・・音楽とかすきだから別にそれだけで
・・・サントラ買いでよくね・・・ ケフカ様がでるからそれだけで十分ですよね(千葉的な意味でも含みます)

じゃあフェイト/アンリミテッドコードはどうだろうか・・・
普通だよね・・・カプコンが微妙な3D風格闘ゲーム作っちゃったよくらいにしか思ってないです
2D格ゲーにしとけばまだメルブラの勢いでやる人多いだろうに・・・もったいない
でも限定版には価値があるのは確か(`・ω・´)シャキーン セイバーリリィいいよ!セイバーリリィ

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


背中、腋・・・セイバーリリィfigmaすんばらしいぃ!
結局欲しいものが何ナノかな・・・おとなしくFFTでも買ってこようかな(マテ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

2Dテイルズ悪くないね
ガンダム無双2はPV見てもサイコにしかハァハァしない
【2008/12/18 11:31】 URL | ユースケ #- [ 編集]


>ユースケさん
貴方様もサイコでハァハァできる人間でしたか
どうやら貴方とならいい酒が飲めそうだ
【2008/12/25 00:56】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/978-940d373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)