プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
妄想カード日記


マジ無理・・・普通にほしいけど無理だわΣ(゜ロ゜;)!!
ガンダムウォーの11月にでる新弾がどうしようもないわ
封入率が通常のレア枠とは別枠でコモンの代わりに1枚入ってることがある
書いてありますが、聞く話ではソレが1箱に1つって話しを・・・(´・ω・`)
さらにもし最近やっているチャンスカードとかぶったら・・・こっちはたぶん大丈夫だと思いますが
そうすると6種類中1BOX1枚封入でGWは1枚330円で 1箱15枚だっけな
1箱4950*6=29700・・・ それに1カートンが12だとしても・・・ああ計算したくねええええ
どうみても見ても 気持ち悪い結果しか見えない


・・・ん!!?

よくみたらおかしなものが見えるな

中でも目玉はシークレットレアカード1種と、今回より導入されたグラビアGカード(Gレア)6種類!
ガンダム00のキャラクターデザイン原案の「高河ゆん」氏描き起こしのイラスト
あ・・・新イラストか、ならいいやって言うか!またSRか・・・またシークレットですか
今回は何箱に1枚くらい封入してるんですか~ まぁ興味ないんですが(オイ

っというわけで現在のサンライズの鬼畜ぷりはものすごいことになってますな

サンライズクルセイドの紅蓮弐式、紅月カレンが本当にいい値になってきました
3枚8kでオクで飛び交ってますが・・・それでも安い・・・1枚で普通にそれくらいイくとかも聞いてます
・・・やはり胸なのか・・・胸なのか・・・orz

どうでもいいけどLyceeの大会優勝カードのロロットが3枚くらいほしいかも

戯言~ぼやき~
なんか眠いような、眠くないような気分で気づいたら30分くらいかけてせこせこかいてました。
カードのことを頑張って書いてるのに気づいたらSSのほうへ・・・ぁ
我が友ふっ君がひさびさに小説なんて書いてやがったので悔しいから小説ひさびさに書くか!
・・・ぁ やっぱ無理 妄想か妄想が足りない。SSが限界だ
パチェのことならたぶん1時間もあればSSなんていくらでもかけるだろうが小説はチトむりw

さてマジでGWどうしような・・・こつえ~よりも七瀬葵の書くカードのほうがほしいな(`・ω・´)シャキーン
っというか混色をデッキを1枚で解体させれるキラーカードでるまでGWはとりあえず放置がいいな(ぁ
例えるならコマンドでデッキのカードが2色以上ある場合、1色にとか~が理想
そろそろ武力介入するデッキを駆逐したいな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/941-4cc0661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)