プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
(埃まみれの翼は)ノリは悪までノリ・・・(後悔をきっと糧にする)


のすごく危ないタイトルつけました(マテ
テンションはMAXブレイカー、今ならネオ・グランゾンを
1ターンで核使わずかつ自爆特攻なしで1KILLできそうないきおいです。

まじあか
ノリで買ってみました。友人と二人で「二人で買えば怖くないよね」っていって買いました
まぁ・・・アライブで何連載してたっけってレベルな僕らには地雷にしか見えなかったんですよね

ぬらりひょん2巻
あれ・・・2冊目購入してる自分がいる(マテ
雪女分を補給するため急遽購入・・・家の2巻どこにいったんだろorz

アスラクライン
前に電撃のフェアのときに気になって読もうとしてたけど華麗に放置してました
そんでTVのCMで写っててハッと読みたくなったので購入。
感想はまた後日・・・後日っていつだろ

戯言
今日のデュエルはいい負け戦でした。2回目でやっとメタモル+手札抹殺でデッキ削れて満足
ポンコツの結束デッキ(仮)はさりげに1勝してます。切り札はアンティー勝負(マテ
そしてメインデッキ・・・こっちは一応回したけど 普通なまわりでやや不満
層界山の虎王 ジャコマルは最後に召還できたことが唯一の救いか

SRWは現在 21話 主力がゲイナー、桂(ズラ)のツートップ
∀にのったクワトロはかなりキモイと思った


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/932-9d218f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)