プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ニーニー・トリニティ@byくぎゅウィルス
も ついにきました 時代が来ました。

i_comicomi-img445x600-12182723542km8h671885.jpg

にーにー!」 ネーナ時代到来です。まさかこの釘宮ウィルスに感染してしまうとは
GWで偶然今段からくるのを見てしまい、1枚T氏にいただいて・・・きづいたらこのざまよ
さすがくぎゅウィルス・・・恐ろしい速度で自分に感染してゆく・・・
馴染む、馴染むぞーJOJO~・・・画像探すのしんどいからはっときません(マテ

ゼロの使い魔

ふははは・・・おっぱい!裸エプロン・・・おっぱい(意味不
ほれ薬でいい感じに冥土はぁはぁな話です。
モンモランシファンにはなかなかいい話だったり、タバサスキーにもいい話だったり
相変わらずこれを見るとひんにゅーの需要の高さがわかってしまう

銀魂

着やがった・・・この話着やがった・・・
ジャンプで乗ったときにどれだけやられたことか・・・ついにっきちまった
クリリンのことかぁあああああああああああ・・・・そう今週は禁煙の話です
もろドらゴンボールねたです。そしてブリーザ様はOKですが
セルはOUT!すんげーOUT!声優ネタやるなwww もろ若本ヴォイスでぶらぁああああああああ~

我が家のお稲荷様

何気に毎週みてます。 今週は貧乏神様が来る話です
ものすご~く 面白いってわけでもないけど、いいな このテンポのよさ
次週に続く話はすごく内容薄くてかったるいけど、1話で終わる会はすごくいいです
そしてEDが新しくなって 俺釘付け! ものすごくいい出来だった。


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/03 15:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/894-1cf3a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)