プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
黄昏よりも暗きもの・・・


ROSEが順調に成長中です(挨拶
最近ネットゲームばっかですが・・・まぁいいかw そンな自分は元気です
ネットゲームやってて健康な自分が普通じゃないです。社会人になるとなにか補正がかかるのでしょうか?
まぁきっと金の力が偉大なのでしょうね。自分の給料は補給物資少々と多量の食料にきえていきます
喰いたいもの喰ってりゃそりゃあ元気でしょうねw 昔なんて絞りまくってたから。。。。
栄養・・・なにそれおいしいのが基本でしたし。
さてそんな自分と同じ道を歩みそうな友人がいるので最近は良く声をかけて生きてるか確認してます
下手したら食料でも郵便でおくらんとあれは・・・まずいな・・・

ヴァンパイア騎士最終回
・・・なにこのED・・・どうみてもつづくじゃないでっすか
最近の流行なのかな変則でアニメやるの
さてその変則使いそうなスレイヤーズもはじまるし 今から見るかな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お、ネザー揃ったのね。
次は160装備を視野に入れつつ
まったりと狩り狩りだなb
 
【2008/07/03 03:07】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
待ったり狩りはいいよね狩りは
【2008/07/06 05:49】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/864-06cf98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)