プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
三邪神が集うとき、この地に更なる災いが・・・


土曜日に仕事@にいろいろ購入してきました~(挨拶
といっても相変わらず購入物資が最近少なくなってきました
多分物資よりも食料の購入を全部乗せたら凄まじいことになると思いますが

・ヴァンパイア騎士4~7巻
・とある科学の超電磁砲1、2巻
・娘フロ。

娘フロ。をやっと購入・・・やはりあのCMみたら買うしかないじゃないか
といってもあれ見なくてもインフィニティニンジーンが入ってる時点で買ってたと思いますがね
そういえば場所によっては売り切れてる店が多いようで・・・自分は普通に買いましたが
相棒の尭氏は微妙にさがして買ってましたよ。。。最後の一つは自分が買ったせいですね。わかります





寿司屋で起きたことを事細かくは説明できんが書いとく
TS370178.jpg

朝倉さん、尭さん、とで寿司食ってました・・・上が見えんな~(マテ
カッパ寿司いって食ってたもので一番多いのがから揚げってのもどうかと思うが
それ以上にこの面子いろいろダメだwwww 偏食化だらけすぎる

・朝倉さん・・・わさび、野菜好きじゃない
・尭さん・・・生魚が苦手
・円・・・海老アレルギー、貝苦手、魚・・・△、わさび・・・○

困ったものだwwwww 自分はいちおう普通に海老、貝以外は手出せますが
二人は魚手出せないわ、わさび手だせないわえ悲惨なことになってました。
といってもハンバーグ巻きとか変わったものがあったので問題なしですがね

たみ☆ふる巫女

つかこのトチ狂った腋巫女を作った作者をだれかどうにかしてくれ←褒め言葉
魔王様まできてるしどうなってんだ

戯れごと
尭さん、尭さん・・・あなたに頼まれた応募の件ですが
しんどくなりまして 4枚→1枚になりました(マテ
と言うか 明日が締め切りなんでギアス始まる前に急いで陰陽ぢからを込めてポストに
Inしておいたんで結果は・・・あんま期待せずまっててください

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

これはなかなかにいい食いっぷりですねbb

でもすし屋に行ったら寿司を食べるのがベストだと思うのですよ~ヽ(゜▽゜)

お財布の中身には注意してくださいねぇ~w     ではノノ
【2008/06/08 19:08】 URL | アーツ社長 #- [ 編集]


>アーツ社長さん
寿司はサーモンとネギトロあたり食べてました。
それ以外で魚類はあまり手出してないな;
【2008/06/10 23:45】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/850-d88acc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)