プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
三千院+ゾロ÷君望=君が望んだ三千世界


よしっシレン3買ってきたぞ~(挨拶
だがしかし・・・ものすごくポケモンスパロボがしたくなってきたorz
とりあえず紅の1巻がそこらじゅうで売り切れてて俺涙目。。。なので
アニメ見て我慢してるが・・・ なんだろう見てるだけでロリコンの度合いが上がってきそうだ
・・ぉ っといきなり紅の実況に入ります(マテ
いきなり真九朗がフルぼっこにされてるぞ! 某種みたいにここで主人公は種割れないとこが素晴らしい
そしてそのまま奪われて終わっちゃったよ・・・次回から揉め事処理屋改め奪還屋 紅真九朗ガはじまるのか
次回予告は・・・あれ・・・主人公が家で引きこもってるぞ!負け犬かこやつ
がしかしこの流れでいきなり奪還屋になっても困るしこれで問題ないかな~展開的に

さて・・風来のシレンですが今日は未開封でいきたいと思います
とりあえず遊戯王&ガンダムウォーのデッキも組みたいし・・・やる暇ないじゃんorz

自由~自由~自由ってなんだ~  婚約者を奪うことさぁ~ by宇宙刑事



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/848-1f45df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)