fc2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
無双OROCHI 魔王再臨
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

無双・・・今作も無事購入しました(挨拶
今作は始める前にいろいろみてたら早速お葬式が・・・orz
理由みて・・・やってみて・・・・納得してしまった。近作は処理オチが酷い酷い~
昔の無双はボソンジャンプ機能を通常兵が持ってたのでそれに比べたらまだかわいいのですが
処理で遅くなるよりも うまいことパワーバランスをいじったようで意外とヌルゲーになってるのも
葬式が行われた理由なんだろうな~ 今作は一通り触ったけどまだ一度も敗戦してないや
ただのOROCHIのときは浮いたときに勝負が決まるくらいの激戦だったのにな~
そして新キャラ・・・というか女媧様が加わってしまったよシナリオに・・・
無双2ぶりの女媧様再臨です。前よりグラもこってるし・・・気に入ってるけどつかいづら(ry
そして完全新規キャラの卑弥呼様ときたら・・・・こいつはどうみても

出るゲームを間違えた子
周りがアクションしてるなか一人だけシューティングをしている



それに適当に通常攻撃やチャージをしているだけで敵兵がばたばた倒れていくという
並外れた性能・・・なんてこったorz
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どう見ても弾幕ww
もはやネタキャラとしか言いようが無いww
 
【2008/04/08 03:10】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
そんなネタキャラなはずなのに・・・無駄に強いから困るorz
【2008/04/09 19:00】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/807-0fdcabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)