プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ROSEプレイヤーの貴方ならどうしますか?


ひさびさにRoseOnlineネタです~
このアンケートは公式のRoseの時間にあるアンケートのひとつなんですが・・・これはw

・ボディーに好きな画像がプリントできる「痛車カート」
・ロボットに変形できる「トランスフォームカート」
・他のユーザーと合体できる「合体カート」


この3つは特化して始まってやがる!個人的には下2つはホレボレするな
トランスフォーム」ってRoseで言える時代がきたら・・・泣きそうだよ
合体カートはあれか・・・・「あなと合体したい」で創聖合体だね

おまけ

やヴぇ・・・・気づいたら聞いてたよ・・・・コレは・・・罵られるのがイイ(オイ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

あなと合体てwww
ストレートすぎて吹いたじゃんかww
 
【2008/03/15 06:46】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
合体といえば・・・ね! やっぱお茶の間を凍らせたCMで有名になった
ぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」 しかないでしょ!
【2008/03/15 21:26】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/793-f0813b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)