ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 忙しさにもたえて遊びます
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
忙しさにもたえて遊びます


ゲーマが読んでたらKOF98がまたアーケードで帰ってくるんですね(挨拶
というか画像もっと綺麗に取れよ自分orz
KOFはぶっちゃけ97で物語って終わってて98は仕方なくやったようなもんで・・・
でも98はまだ許せて99からはも自分も眼もくれなくなって・・・廃れていったんだな~
そして今回新キャラ(追加)で出るキャラでとくにやっちまった臭がプンプンするのはキング、舞の裏ver
何故にあの二人が・・・ほかにもビリー裏とかあったけど。。。ギースや山崎はもういいか・・・
・・・あああああああああ 98ならやりたいかも知れんぞ。。。これはこれは・・・ひさびさにPSで98やるか(ぇ

080304-1.jpg

ToHeart2が終わりません・・・何故に・・・・orz
はるみ→シルファ→はるみ→シルファ→はるみ・・・etc
きずいたらこのループが5回も続いてます・・・・何故か他のルートに行こうとするとマウスが気づいたらその二人以外いこうとしないんです(オイ
嗚呼~もうメイドロボ最高~っというか
イルファさんルートが何故ないんだ!
とりあえず 頑張って東鳩2ADをクリアーする・・・ってできるのか・・・
あと自分の携帯壁紙のシルファさんおいてきまーす



さて・・・いまから出かけてきますノツ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 09:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/787-5ab07aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)