プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
究極空気神三沢大地を特殊召喚マダー


後悔は後を絶たず・・・って本当にいい言葉だよな・・・もう後ろに下らないよ俺・・・
むしろ”もう下ることを許されない”・・・・逃げ場がありませんよ人生!
って特に何かあったわけじゃないけど 長い挨拶でサーセン。
仕事が昨日昼のに終わったので補給物資をすこしかってきました~

S・A~スペシャル・エー~12巻
アニメ化も誓いですし漫画ガ出るペースが早いこと早いこと・・・・
この前買った雑誌載ってたのはまだでてないなー

呂布子ちゃん 1,2巻
こいつは飛んだ爆弾だーって思って買ったが・・・三国志と思わないように読めば楽しいではないか
とくに主人公が1話からダンダンと黒くなってもう・・・強さで言うと主人公>呂布じゃね(マテ
某恋姫†無双も三国志でなかったら 叩かれずに良作なのになー
そんな自分は再×3インストールしてからすでに4週してたりする(マテ

ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ#01,2
これこそノリで買ってしまった・・・・発売日まだーって思いながら暇なときに聞くのかなー
いちおうレミィ&コトナの曲は3複くらい聞いたけど・・・丸焼き本気出しすぎw
最後のボーナストラックでのみ丸焼きーって聞き取れる程度だもん・・・さすがはきみこ嬢

遊戯王GX 「ワカメ決着!手札よりオネストの巻き」
080228-1.jpg

最終話が近いのに このタイミングでポンコツが出演~(祝)
さてさて・・・GXラスボスは空気王三沢なのでしょうか・・・
個人的には名前が消えなかった社長がここでゲスト出演とかも・・・ないよなー


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/784-09dd623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)