プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
中に誰も居ませんよの人と嘘だ!!の人が戦ったらどっちが強いんだろう
くことないからニコニコからネタを提供してもらいました(挨拶
スクイズは相変わらずネタとしてしか見れません。マジで好きな人には悪いですが
刺す場面オバ風呂の歴史以外でおもしろいとこはどこ(オイ

この実況はかなりのやり手wwww そしてニコニコだからこそありえるこのコメント!
これぞまさにパーフェクト!BGMでキャプ翼が流れてるとか、もうグッとくるものがありますね←解説風

「シュラキ」シリーズ第3弾「シュラキ・トリニティ BOX-03 シャル」発売
自分が好きなモニカが人形化されるのはいつだろうか・・・
05弾のリゼも意外と好きかも・・・CV:新谷良子
03のシャルは CV:田村ゆかり・・・十羽胡なんてCV:水樹奈々ときたもんだ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 13:17】 | # [ 編集]


>匿名希望のレイン様(マテ

中に誰かいれば良かったんですけどねぇ(笑)
マジでこの実況は なんの実況をしてるんだwww

【2008/01/14 22:30】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/748-485ae53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)