プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
萌えについて また一つ勉強したきがする
も・・とあるネトゲで回線ガ遅くて時間帯によって落とされてしまう円です(挨拶
最近では、光~とかケーブル~とかいろいろありますが自分はADSLのまま。
回線速度上げる気ありません・・・そこまで求めてませんよ!
一般の人が光にする理由ってなんだろ・・・ネトゲ、動画なんてどうせみないのに;

S線上のテナが凄かった権
080110-1.jpg

俺はバスト75以上には興味なぁぁい!!!! 」 
ここに真の漢がいた!この作品は神か!!そしてヒロインもかなり凄い(;´Д`)
080110-2.jpg

こいつは超弩級のツンデレです←ジャンプ風煽り
漫画を読んでるはずなのに自分の中でnice.ツンデレヴォイスのくぎゅが止まんない
もう連載雑誌も買ってしまいたい気分になりそうだ!
みなみけ おかわり 第1話「これはいい筋肉でs」
080108-1.jpg

みなみけが早くも第二期はじまった!これは前回に比べて・・・とか評価が多いが
自分は冬の子がかわいければそれでいい!
そして 今回冬の子だけではなく 夏のこがくぁいいかった!!それだけで満足。
これならDVD買ってもいいかもって思えてしまう。

パチュこん
080110-3.jpg

パチュ大好きな自分にはタイトル的に惹かれるものがあるのだが
・・・まさかパチュ使いこなすのがこんなに難しいなんて・・・orz

【日下部みさお】天ヴぁつ!エンジェルみさお☆【らき☆すた】
好きだなwwwwみさおwwwwwww
毎回飽きずに何人の信者がみているんだろうか

さて・・・ 明日は今日放送されたカオスナポケモンでもまとめようかね(ぉ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/745-4080c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)