プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
とある12月の戯言(レーヴァティンは俺の嫁)
久々にただの自分の戯言となりそうです(挨拶
現在Gジェネやってますが・・・それ以外のことが進んでませんorz
就活はあきらめてるので最低バイト先でも探さないと冬を越すだけの私財はありませんよ;
他にも漫画も読まずに積んで・・・ネットゲームもログイン放置など・・・こいつはもう末期です
そんでがんばってるGジェネですが、現在 機動戦士ガンダム第08MS小隊 IGLOOTHE BLUE DESTINY逆襲のシャア閃光のハサウェイ を攻略しました。
主力UNITはタイタニア、ヘイズル・ラー、ガンダム4号機の3機です。
他にもHi-ν、サザビー、バイアランとか使ってますが・・・メインになるべき素質がないと判断したので多分1軍にはなれないと思ってます。予定ではザンスバインザンネックザメルの3機製作を目標としてます。ザメルは最後の楽しみにとっておこうかなぁ~~~~
ゴトラタンドッコーラゲーマルク・・・ここらも作りたいですが・・・今はなにより速さが足りない火力が足りないのでとりあえずG・ジオングでも作ってみたいと思ってます。
何故火力が必要?・・・それはヤツ(ヒゲ)を倒すための準備をそろそろしようかと思いまして。
どうも普通にやり会ったら今の状況じゃやつにやられそうなのでこっちも本気出してみようと思います。
とりあえず・・・ステージを全制覇するのが大変なんですけどね;
そしてまだ見ぬ機体を探さねば・・・(飛行A、EN消費が少なくてサイズがL)・・・いい機体いるのか・・・
とりあえず3Lとかにすればいるんだけど・・・3Lはちょっとって思ってます。

結局のところGジェネって繰り返しゲームだから 趣味に走らないとやってらんないのよね(´Д`)
あと話しを聞いたのですが改77のファイバーがヤツに落とされたとか・・・ふざけた設定だ・・・

闇のゲーム 番外編2

ヤバイ闇のゲームがかえってきたZe もうダークアームドはイイって・・・
そして手札抹殺がものすごく楽しそうなテキストじゃないか!
こんな熱いデュエルは・・・こないだやったZe!相手はサイバー流
自分は顔芸のレインボードラゴンだったZe!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/712-c2534525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)