FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
長くて短い自分の1日に乾杯!


フヒヒヒ・・・ついに買っちまった・・・自分もやしもん大好物なんっよ♪
のだめもそのうち全巻集めたいな~って思ってますが今はまだ期は熟してないので・・・
それにしても、もやしもんは全年齢対象なんですね。作者のコメとか応援のコメとか見てたけど年齢が小さい子から大人までよんでるようです。・・・・・・君はどこに行くんだろう・・・楽しみでしょうがないよ
だって・・・この漫画って蛍にニヤニヤして長谷川さんのツンツン楽しむもんでしょ?
でも主人公は普通の子なんだよね・・・ほんとただのモルモットで・・・ただ
長谷川さんにもっと×2かまってもらいたいんだよね!
つまり 蛍(性的な意味で)→沢木(もっとかまって)→長谷川さん(私の犬になりなさい)→沢木
この構図が完成するはず。武藤さんは多分一番空気になりそうな気がして心配。
及川さんは親父趣味発言がフラグだと思ってます。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第7話謎のタクシーを追え071116-1.jpg

中嶋くんがついに覚醒!
まさかあんな必殺技をもっているとは・・・どうみても仮面ライダーでした!
技の内容はミニ四区風に言うと中島ダイナマイト!
後ろには天子の羽が・・・なんという中嶋愛

もやしもん 第06話 「悩殺!ミス農大」
071116-4.jpg

帰ってきたミス農大の武藤さん・・・へぇ~・・・
どうみてもこれは・・・貧乏神の類のいきものですよね?(オイ
さて主要キャラもアニメでは大分出てきたんでコレからがたのしみ
クドイヨウダガ自分が大好きなのはが基本!やつほどハンマーが似合う男は居ないな・・・

またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)

こうゆうヤツのことを愛すべきバカっていうんだろうな
とりあえず・・・あの女はこの@中身が実は男でうp主がアッーーーーーー(マテ

【MAD】ふぃぎゅ@風子 Full

いま現在AIBOUのお気に入りMAD!
メッセでのコメント2日続けて最初は「最悪です」になってやがんのwww
ニコニコに日に日に毒されてく自分達でした!


スポンサーサイト



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/693-0e0e9930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)