プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
太陽が日に昇る作戦を君はまだ知らない
も、昨日に引き続きはじめの一歩読んでました(挨拶
ようやく61巻まで着ました~自分が雑誌でよく覚えがあった鷹村さんのベルト二つ目のとこです
(この頃までマガジン毎週買ってのでよく覚えてます)
あの人は人類最強のヤセイの持ち主じゃないんでしょうか=ダンクーガ搭乗員適正有り



きゃらスタ
良くわからないがverが1,11へと進化をとげていた兼
マジでなにがあったんだろう・・・きになって夜はぐっすり眠らないが朝方寝るさ(意味不明
そういえば勝ち数が15勝まできました・・・負けが9ですがね・・・
今日は2回やりましたがどちらもノーダメで勝てましたが、やっぱ運なきがしてしょうがない。
実力で圧勝って言うのもどんなんかいまいちわかりません・・・!!?
       ↓
たぶんFullカウンターにして勝ち越したら凄くかっこよくないか!
組み方で言うとスキル配置、キャラ、ライフ、火力 これをどう組み合わせるかで完成する
ポイントはカウンターの確率とか、配置・・・まぁ 配置については運ですが、それ以外いじってれば自然と気づくと思いますが速度は本当にいらない。←無くても何とかなるって意味
殴る前提じゃなくてカウンターメインなので速度は相手が殴ってくれればOK。
そんで100%決まるはず無いのでライフ上げる。Lv上がるときにライフに振るか、火力上げるか
その辺ですかね・・・あとはオンライン対策練るならやはりグーですかね
勝率がグーが現在高いのでチョキ負け時にカウンター発生率あげて、火力をどん↑とっ
でも駆け引きはそこにノーマルカウンターかスキルバスター組むかです。その辺は上位者バトル見て決めるとかでどうかと思います。



ツナガル★バングル
071101-1.jpg

雫がかわいすぎる~ってことよりもこのぶっ飛んだ会話が素晴らしすぎる
自分の中でのキャラ高感度 冥土>>>雫=熊五郎>>>>以下略
あんまり差がありませんが冥土が一番なのは確か! 冥土はどこの世界も高性能なのか・・・
ツナバンやってるときにTVでヴィルヘルミナ(冥土)がキャベツでとんでもないコとやってたし
某冥土島(古)もなんか能力者だらけだし・・・ 冥土といえばまほろさんなど・・・etc
あれですよね・・・冥土さんって 作者の夢の具現化した存在なんでしょうね(マテ

逮捕しちゃうぞフルスロットル
071101-2.jpg

全俺が泣いた!
感動した・・・あのおっさんマジでいい奴。子供車に放置するDQNはマジで簡便だな
でも最後はいいヤシになってたし、これだから逮捕シリーズすきだわw

マックメニューの見本と実物を比べてみた


これが・・・現実だよね・・・本当にマックの見本はサギだ
アレ見ると食べてみたくなるから困るんだよね。・・・さて朝マックにでもいこうかね
現在時刻→AM5:45・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/683-840cebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)