プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
プリズム・アーク 第01話 「騎士たちの戦場」
snapshot20071012030049.jpg

最初っからクライマックスだぜ!
さてついに始ったプリズム・アーク・・・正直あんまり期待してません
そしてはじまってみると・・・・ポカーン
いきなり物語りはゲームの中盤過ぎた位置から始ってます。これは新番組のはず
それもいいとしよう、問題はゲームでも話しが出てなかったムリズム・ハートの話し混ぜるの辞めろ!
アークやったことある人がみても何の話かいまいちわかんないよって言わざる得ないです。
こいつは今期 とんだ爆弾が始ったようです


さて・・・FC2も自重してくれ更新してるときにいきなり更新して前記事消されるとか・・
まぁ・・・戯言はいいとして本編感想はしっかり書き直したんで問題ないかな・・・


snapshot20071012030337.jpg

シスターヘルのアイキャッチがものすご~くかわいいんだが
っといってもこんだけ可愛いんだけど1話みててヒロインなんて思う人がいるのだろうか・・・
・・・ぁ 下モロパンツじゃねwww スカートぽいのはどうしたw
snapshot20071012030720.jpg

神楽もかなりかわいくなってます。普段は大人しくて表情とかあんま出さない子なんです
・・ってあれ・・・聞いたことアル声だな・・・
snapshot20071012030911.jpg

・・・!!? 生天目さんか・・って声豪華すぎw
ゆいにゃん、生天目、水橋、ももい、 自分がぱっと名前きいておもいだすがこの辺か・・・
主人公なのに一番下のハヤウェイ涙目wwwwww
さらにアニメでシスターヘルがもろ敵側なのにそれよりも下の位置・・・コレは酷いといわざる得ないです
snapshot20071012031241.jpg

・・さてEDはでてるけど・・・1話でいなかったリッテ先生。
どうみてもプリーシアEDだからリッテ先生は完全に空気になってしまうかも(ぁ
・・・でもでも 黒リッテ先生がいるから・・・ぉ 期待できるのかな
そしてゲームでは結局主人公の秘密が明かされませんでしたがアニメでは無事明かされるのか・・・この辺が見所ですね

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/669-8742cd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:プリズム・アーク/第1話「騎士たちの戦場」

品質評価 16 / 萌え評価 27 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 17 / お色気評価 20 / 総合評価 16レビュー数 86 件 第1話「騎士たちの戦場」のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/13 00:24】