プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
灼眼のシャナII 第01話 「再びの刻」 OPパート


いにはじまりました灼眼のシャナⅡ、今期のなかで期待の作品ひとつです。
シャナの可愛さと悠二のヘタレっぷりと吉田一美の黒い部分に期待です。
さて・・・どこまで自分も感想ができるか心配(マテ



snapshot20071006194917.jpg

シャナが帰ってきました~
TVの中でよく動くシャナ・・・コレがみたかんたんですよ~
snapshot20071006195237.jpg

OPでは修羅場だらけなのは自分のキノセイなのか・・・・
snapshot20071006195624.jpg

そして本当の意味での修羅場・・・池の死亡フラグがOPで映ってます
これは本格的に面白くなってきました~腹黒い吉田さんの線もありえるな
snapshot20071006200014.jpg

これは・・・どうみても・・・
シャナ「悠司・・・その女は何?
悠司「こっ・・・これは・・・」
フィレス「悠司・・・こんなロリっこほっといて私いいことしよ?
悠司「・・・・はぁはぁ」
シャナ「ゆ・・・悠司のばかぁあああああああ
ヘカテー「・・・・・(やっぱりこいちゅ・・・ダメだ・・・・)
snapshot20071006200214.jpg

いいOPでした~というか・・・これはどこまで小説についていくきなのでしょうか?
期待半分・・・心配が半分です。
OPのJOINTは今回も1期と同じで川田まみさんが歌ってていい感じです。
さて明日までに本編記事もまとめないと~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
初めまして!!
シャナOP.良い出来でしたね。
俺は好きです。
EDは、一期のように高橋洋子さんでも、悪くはなかったと思いますが。

原作の流れそのままのカットも、OPムービーには、幾つか入っていましたね。
本編は、原作とどのくらい揃えていくのか・・・、それとも、完全なオリジナル路線で行くのか。。。

とにかく、これからの展開が、気になります。
【2007/10/09 01:41】 URL | Kizuna #- [ 編集]


>Kizuna
はじめましてKizuna様
1話の内容はGAME版のシャナが関係してるらしいです。2話以降も関係してくるのか?はどうともいえませんが
あくまで聞いた話なんで信憑性が薄いんですが;

とにかく第二期のシャナは期待してます
【2007/10/10 01:45】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/665-732135ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第2期 【第1話】 「再びの刻」

品質評価 31 / 萌え評価 48 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 8 / お色気評価 7 / 総合評価 18レビュー数 197 件 ?夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/15 19:30】