プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
週刊少年ジャンプ 44号
ついに来週 長い眠りから目覚める男が一人・・・


覚悟は決まった!!いざ王を倒しに!! 」
さて・・・富樫義博先生はいったいなんの”覚悟は決まった!!”のでしょうか?
来週45号からついにH×Hの連載再開です(祝)といってもかれこれ一年以上の長い病気or集材あけなのです長いブランクがあった富樫先生は大丈夫なのでしょうか
自分達読む側も長いブランクがあったので話しを覚えてない人が多いでしょう。
自分もその一人です 覚えているのはハナタレ女と王様が囲碁か将棋か打ってたようなあやふやな記憶しか残ってません。ゴンやキルアが今どこに居るのかとかまったく覚えてません。
ということで来週は、これまでのあらすじとかになりそうなことはあるはずないですよね^^




初恋限定
いちご100%書いていた河下先生の新連載です。
いまジャンプに足りていない”ラブコメ”・・・というジャンルに期待です。
・・・ぁ メインの野朗はあの天パでいいんですよね?ひょろい弟なんてことは・・・ないですよね

テニスの王子様
毎週楽しみによんでるテニスの王子様、正直ついていけません
ですが今週のは流れがよめたつもりです不二VS仁王
詐欺師の仁王が今週、こいつはぁあああって事をやってくれました。
彼の特技はモノマネ?でいいのかな?その特技を使って手塚になりきってくれました。
「・・・ぇ・・・・それって最強じゃないんですか?」 というか・・・樺時のとの違いがいまいちワカリマセン。
樺時は技や動きをコピーしてるだけですが詐欺師の場合は姿も手塚になっていました・・・
これでテニプリ最強は 仁王・樺時の二人のオールラウンダーできまりましたね。

ぇ・・・そんなことは無い? 確かに事実 樺時は手塚に敗れていました
樺時も所詮モノマネにすぎません。。。どうみてもモノマネは本物に敗れてます
カテゴリーFのフロスト兄弟も本物NT(ガロード・ティファ組)にはいくら頑張ってもかてませんでした。
現在、青学VS立海大付属の対決は 青学が2敗してます。。。
どうみても詐欺師はかませ犬臭いです お疲れさまでした

とらぶる
成人ゲーム発売おめでとうございます!さすがは矢吹先生です^^
少年から大人まで幅広い世代では18禁行為はさすがにまずいのでわきまえての行為なんですね
・・・っと今週のはToLoveるは、妹 美柑に萌えてください。これは最優先事項です。

以下略
ブリーチ・・・あいかわらず話しがついてけません。助け・・・きてあげて・・・
ワンピース・・・あの人が登場です。今週のロビンはかなりきてます
アイシールド・・・まり姉フラグはやっぱ立ってるよな・・・
ナルト・・・昔話やってもダレないが 特別オモシロイわけではないのがネック
P2・・・遊部・・・君じゃ跡部様には勝てないよ

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/660-98bbad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)