ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」
snapshot20070928042412.jpg

ロの使い魔最終話ついに見ました・・・と言うかいきなり最終話から見ました(マテ
1期のときもそうだったけど・・・毎回全話いっぺんに見て苦労してるキガスル。
毎週ゆっくりみて感想するだけの勇気が自分にあれば・・・

感想としてはコルベール先生の遺書で全自分が泣いた!
早速最終回とか関係ないけど、あれは感動もんだった・・・友人に語ったら
あれ・・・小説よんでないの?
っといわれました・・・持ってるが読んでないさ(マテ
それでアニメ版の最終回の感想ですが、見て思ったこと・・・胸で終わったな
妖精さんの胸がでかいのは把握した。それで尚、メイドの胸みてでけっと再認識・・・
ってこれゼロつかの感想なのか・・・ぁ・・・サイトは最後のかっこよさは異常だった
どうみても死亡フラグプンプ漂わせるAパート、それで1v7万の軍隊とのガチバトル
結局サイトは負けたけど・・・ガンダーブルの力が凄まじいことをアピールしてました。
そして無事に生還してED・・・あれ戦争は・・・

なにも決着つけづに今回も終わっていくのですね・・・第三期もこんなノリで期待です

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/659-8a86bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[?g ?? z

[?g ?o?Rm? 12b u??vĂ[??z??EEEEEETCg?Ō?悳?????Ă?StO?Y?`p[gAłP7... Aj}KObY????Mn【2007/09/28 09:19】

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話)

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画監督:藤井昌宏敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込ん... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/09 19:03】