プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 「雷光」
snapshot20070914042454.jpg

・・・・ぇっ・・・これはうわわれるものですか(マテ
ひさびさに、なのはさん見てみたらイキナリハクオロさんの最終形態(仮)がいるじゃないですか!
いったい何がおきたんだろう・・・よし 更に適当に見て検証してみることにしてみました
snapshot20070914042615.jpg

この年齢でその格好・・・なんたるサービスシーン!これぞ魔法少女!!
CHICHI!SIRI!HUTOMOMO!これが現代魔法少女には重要ポイント
あの頃はひんぬ~でくぁいかったフェイト嬢も気づいたらこんなでるとこでて・・・
狙いすぎですよ監督!下半身の食い込みとか間違いなくTV放送ギリギリじゃないか私的にsnapshot20070914042823.jpg

おっぱ・・・おっ・・・い
ダメダ・・・見てたらこの男の目があまりにも・・・に見えてきて改造してしまった
しかもわざわざと言うほどでもないがドット単位でいじってしまった(ぉ
メインキャラの顔は崩壊してるシーンが一部あるがあまりきにならないかな・・・
あくまでもメインの人たちですが・・・管理局の翠髪のにいちゃんの目が見てたら死んでた
アレは流石に・・・やヴぁいでしょ
snapshot20070914044600.jpg

目が死んでる~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/648-3990dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 「雷光」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 かつて、親友が聞かせてくれた夢・・・。しかし、今は・・・ゼストは今、失われた過去と対峙していた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/14 14:22】

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第24話「雷光」

品質評価 47 / 萌え評価 13 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 65 / お色気評価 9 / 総合評価 31レビュー数 91 件  レジアスは激しい後悔に苦しむ中、ドゥーエによって刺殺されてしまう。 現場に駆けつけたシグナムとアギトが見たのは、すでに遺体となっ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/11/27 00:24】

◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第24話「雷光」

|アリシアの記憶を受け継いで生まれてきた私はアリシアになれなかった|母さんはいってしまった。だけどわたしは。∥ゲイツ:優秀な戦力はみんな本局へもっていかれる。∥:俺は局... ぺろぺろキャンディー【2012/10/24 20:43】