プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
REIDEEN 第26話 「決戦」


嗚呼ついに終わってしまったらいで~ん!
ダンクーガ、じーぐ・・・一緒にやってた時期もありましたが最後まで残ったのはこの作品だけ・・・なんたる惨敗。むしろただ、1クールか2クールの違い何だけど、どれも微妙な終わり方
特にダンクーガノヴァの終わり方には流石の自分も絶望したと言わざるえない
リューアルでスーパ系以外でリアル系でダンバインは・・・無理だと思うからドラグナー当たりが見たいかも。さて、最終回についてそろそろ語らなきゃいけないよね?
ここまでひっぱっておいて言うが 期待はすんなよ(マテ
いままで謎にされていたことがイキナリ片っ端からばれました
snapshot20070906044958.jpg

謎の転校生の正体は実はライディーンの一部だったのです!
いやぁ~ある程度は布石とかあったから関係はあるのだと思ってましたがまさかライディーンそのものだとは自分も流石に・・・惚れ直したは(マテ
snapshot20070906045322.jpg

ゴォオオオオオオオオオオオド!グゥレイトーーー
・・・!!?
グゥレイトーーだって?
20070906051718.jpg

グゥレイトー!サイズだけはおおきいぜ(性的な意味で)
snapshot20070906045435.jpg

チェェエストォオオオオオオ!!
零式斬艦刃キタァアアアー!グゥレイトーとか言うから吹いてたら性能にも吹かされました。流石はロステク・・・と言うかムーとは関係なさそうです(マテ
なんかライディーン自体は滅んだ種族の究極の兵器とまでしか言ってないので・・・その辺は闇の中へ もっと言うと主人公の親父は山で発掘しててその@どうなったのかは永遠の闇に葬られました 最終回で一瞬で屠られたガディオンの別の星の話しも一瞬で布石とかそういうもの全部断ち切られました。・・・ライバルだったが所詮は異性人程度の扱い・・・雑魚と似たような扱いです。。。
もっというなら最後に・・・いえ・・・・辞めておきましょう。
結局解決しないのが最近の流行のようですし、なにか意味とかあるんですよね^^

おまけ
snapshot20070906045740.jpg

ライディーンルートでテゥルーED迎える主人公。
ロボットにも人権を与えられる日も近いのでしょうか?

ジンキ・エクステンド Vol.9 ジンキ・エクステンド Vol.9
綱島 志朗、唐々 煙 他 (2006/12/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

電撃大王で復活おめでとうございます

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/641-ef61e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)