ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」
snapshot20070827231442.jpg

ナントノノシラレヨウト、ソレガボクノサイゴノギムダ
ロシウの目もしんでる~~~(マテ
なんか成長するとみんな目が死んでしまうのでしょうか

snapshot20070827232047.jpg

アンチスパイラルのニアは恐ろしく力がはいってるのに・・・
なんであんなに大人になると目がしんでしまうんだろorz


タンの左の方はだれでしょうか(挨拶
相変わらず自分の記憶とかがあいまいで居たのかすら覚えてません;
公式サイトいっても画像が更新されてなかったのでさっぱりわかりません。。。
むしろ居たのは覚えてるがそこのグランさんかけてる方の名前自身がない兼(オイ
キャラで名前覚えてるとなると実際メインで活躍してる人しかわかってないのかもorz
(シモン、ニア、ヨーコ、ブータ、ロシウ、リーロン、キタン&黒の三兄弟(旧)、ギミー、ダリー、ダヤッカ、ヴィラル、ロージャエノム)
正式の名前で見るためにEDみてて思ったことは・・・テツカンって誰だ???
声見て大宙とおもいハッとおもってしまった!そいで困ったときのWikiさんで調べてみました。。。


テツカン・リットナー ・・・リットナー村出身。オレンジ色のバンダナをした眼鏡の男性。大グレン団の見張り役。徹夜続きで常に目の隈が酷く、不健康な顔をしていた。名の由来は「完全徹夜」の「完徹」。
第3部
以前とは見違えるほど恰幅が良くなり、アーテンボローと共にリーロンの執務室に勤務している。徹夜作業も厭わない仕事振りは変わっていない。


・・・結論ガチで誰(マテ
オレンジ色のバンダナってのがわからない

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

初コメですね

テツカンって誰だww
オレンジ色のバンダナは見た事あるよーな・・・?

突然ですが、相互リンクお願いできませんか?
【2007/08/28 21:25】 URL | レオン #- [ 編集]


レオンさんはじめまして~

リンクですね!わかりました
【2007/08/29 19:44】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/632-6cdd7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第22話「それが僕の最後の義務だ」

品質評価 24 / 萌え評価 13 / 燃え評価 49 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 137 件 宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。ア ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/28 17:35】

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第22話 「それが僕の最後の義務だ」

天元突破グレンラガン 3その時、グレンラガンが現れた!!暗黒の宇宙に現れた救いの光・・・そして人々は希望を取り戻した・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/28 21:53】