FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
天元突破グレンラガン 第01話 「お前のドリルで天を突け!!」
snapshot20070403113421.jpg

やっぱさ!おれのこっちのほうの人間くさいわ
ドリルだよね!ドリル!男のロマン!ドリル!
それをアニメにした感じですよ。
タイトルでもうワクワクが止まんなかったもん!
お前のドリルで天を突け!!
日曜にやってたハヤテもいい作品だが やっぱドリでしょ!
某重力のアニメのタイトルでも”渚のドリル少女”ってドリル宣伝してますし!
snapshot20070404041920.jpg

俺たちゃ無敵の紅蓮団!
猪にのって特攻してます。こういう展開は好きだ
でもこれ・・・モグラかも・・・聞いてると猪なんて言葉でてこないし
snapshot20070404042010.jpg

カミナじゃねえ兄貴って呼べぇえ!
兄貴かっけえええ!兄貴といえばクウガだろうがカミナの兄貴もやりやがる
声が小西克幸さんとか久々に聞いたし!
だが日曜のアニメはやっぱ半端ねえは油断ならねえ!
snapshot20070404043118.jpg

まさかお色気要因まで用意してるとはどうなったんだwww
この時間帯で前回は”牙”でその要因はいなかったが今回はばっちりいます。コト姉で成功例もあるので朝のこの時間帯にも投入かむしろ朝8:30~のアニメって良作ばかりだ!
昔は現プリキュア枠も活躍してたが・・・古い時代です。
GSやビックリマンがやってるころは朝が楽しかったな~
朝の6~からはラスカルやってたな・・・・・
snapshot20070404043951.jpg

そしてこのアニメの主力?機体
むろグラン●ートの変形前じゃまいかwwww
魔人英雄伝ワ●ルの敵UNITでもありなきもするが・・・
今の時代にこの形は優秀だ! みてるとこの形から変形しそうだし
もうワクワクがとまんねええや!

スポンサーサイト



テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/506-ec8e9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)