FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
コードギアス 予想
ブリタニア皇帝
皇位継承者についても競い勝ち残った者が相応しいと考えており、敗者は容赦無く切り捨てる冷徹さを持つ。事実、マリアンヌを失ったルルーシュとナナリーを、外交の駒として日本へ送った。

マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
神聖ブリタニア帝国皇帝の皇妃で、ルルーシュとナナリーの実母。開発中だった第三世代KMF・ガニメデのテストパイロットを務めた彼女は、「閃光のマリアンヌ」とまで言われていた。この功績により騎士候に序せられ、皇帝に嫁ぐが、何者かにより暗殺される公式にはテロリスト襲撃による暗殺と報じられている。

俺のなかでは皇帝がいいやつなんじゃまか説
日本に外交で何故 ルルとナナリーをおくったか?

まず母マリアンヌが騎士候であるのがポイント。
騎士候は一定の条件をクリアすると、一代に限りの貴族として騎士候になれる”平民であっても”
つまり 元は平民です。純血派とかなんか言ってるような奴らからすれば邪魔な存在です。
「邪魔なら消してしまいましょう!」
簡単です。でも・・・本当にこれだけの理由なのか・・・
そして息子も平民の血を継ぎブリタニア帝国第11皇子にして第17皇位継承者・・・
次なる暗殺の対象はどうみてもルルやナナリーです。
幼い彼らを護るためにブリタニア本国から逃がしたのではないのだろうか!


ここからは更にしぼって少ない情報からの予想になります。
本当にここまで来ると妄想です

さっき言った本当にこれだけの理由なのか・・・
これはどういった意味なのか?


ーーー準備中ーーーー
スポンサーサイト



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/481-f59fd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」? お得な情報多数掲載!!【2007/03/16 11:43】