ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 コレが噂の六道武器 & アプデの話(2月)
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
コレが噂の六道武器 & アプデの話(2月)
rikudou.jpg


無事に六道武器完成しました。くそマゾマルチに安心のでないHellとかなりアレなイベントですけど
今回は早い段階でフィニッシュです。ケル銃とかの泥に比べたらほんとまし
でも2本も作るきになりませんのでここでおわり。奥義にスキル特強でピニャ斧4凸した
ひとにはほんと酷なことをしますね・・・あと聞いた話だとアグニス強化と思ったけど
マグナマン強化になそうです。理由はバフの云々(分かってない)


・2月のバランス調整について

●カルメリーナ
奥義「ドレッドリーカー」
追加効果として「味方全体に幻影効果(1回)」が追加されます

「ウォーフープ」
与ダメージ量が引き上げられます
対象となる敵の数が少ないほど、より大きく与ダメージが上昇するようになります

「カレイドスコープ」
敵の最大チャージターン増加効果の効果時間が180秒に引き上げられます


グラビの効果がダクフェと同じに無事もどってるじゃねえかwwww
おい前任者でてこいwwww それ+で味方全体に幻影蒔いてるしこれは
かなりできる子ですね。でもドラフだし奥義ゲージ回収に苦労しそう

●ラカム(リミテッドバージョン)
「スピットファイア」
累積効果量と上限が引き上げられます
使用間隔が2ターンに変更されます

「デュレーションII」
効果対象が敵全体になります
「戦慄」効果が追加されます
→どんな敵でもモードゲージを最大で35%程度カットしますが、同時に「戦慄」という効果が敵に付与され、その間は再度「デュレーションII」を使用しても同様の効果が得られなくなるというものになります(全く減らなくなるわけではありません)
「戦慄」効果中の敵に対するモードゲージ減少量が引き下げられます

「バニッシュセーヴ」
「チェインバーストダメージUP」「チェインバーストダメージ上限UP」「奥義ダメージ上限UP」が追加されます



強そうに見えるけどこれ、ささらないヤツ。バニッシュセーブの効果が
ダメージ上限Upなら使う人いそうだけど、奥義になると別にいらないになりそう
デュレーションは戦慄とか、もうネタを昇華してきた感あるね

●レディ・グレイ
「ダーク」
与ダメージ上限が引き上げられます
「闇属性耐性DOWN」効果が追加されます

「ベイン」
発動時に「敵に闇属性ダメージ」が発生するようになります


アマブレ+闇ダウン下限が50までいけば強そうだけど、当たらない定期
どのみち50までしか下がらないからダクフェ使いとしてはびみょ・・・


●アニラ(SSレア)
「森羅万象」
「自分に敵の弱点属性追加ダメージ効果」が追加されます

「竜吟虎嘯」
効果が「味方全体を強化」に変更されます
→変更前と同等の奥義ゲージ上昇量UP、弱体耐性UPに加え、攻撃力UP、ダブルアタック確率UP、クリティカル発生確率UPの効果が追加されます


追撃がダメージの何割増えるのか、竜吟虎嘯がダブル発生どれくらいあがるのか
他の限定キャラと変わりないほど強くなるといいなって思ってるけど
もう一声ほしいですね・・・スロー命中Upでもいいです

●ケルベロス
奥義「トライアド・ダムネーション」
追加効果として「自分のトリプルアタック確率UP」が追加されます

「インファーナルヘブン」
トリプルアタック確率上昇量が引き上げられます



やってやれないワン(白目)
トリプル確定でピルファー当たるようにしてください
性能も上げてください・・・シャドバのほうは強いのにね


●クラリス(クリスマスバージョン)
通常時の奥義が「アルケミック・フレア」となり、レイディオアクティヴ・モード時の奥義が「ニュートロン・スター」に変更となります


magao.jpg

何を言ってるのかまるで分からない・・・・

●レ・フィーエ
「グロリアスフレイム」
「敵全体の光属性耐性DOWN」効果が追加されます

「リジェネレーション」
「再生」が「活性」効果に変更されます


●ソシエ(水属性)
「壱之舞・神楽」
「活性」効果が追加されます


とりあえず活性・・・開幕打てるようになっただけありなのかな
レフィーエは使いそうにないけど

●ジークフリート
「マニガンス」
アビリティアイコン及びステータスアイコンが専用のものに変更されます
攻撃力UP効果が敵の特殊技などによる「強化効果消去」で消去されなくなります


ただでさえ強いのにさらに強化されるジークマンwww
もう弱いとは言わせない!土パはいろんな選択あって面白くなってるけど
アレ爺みたいにどうしようもない枠も触れて欲しい

●ウーノ
「螺旋回鉾」
与ダメージ上限が引き上げられます

「城廓の構え」
使用間隔が6ターンに短縮されます


やばい・・・手のひらしそう・・・水のダメカいないし候補に入ってくるぞこれ
3月の生放送で上限開放の話でさらに強くなるようならハーヴィンでも
かなり候補にあがってきそう。・・・オクトーほしかったんだけどな

●サラーサ
「ヴォーパルレイジ」
与ダメージ量と与ダメージ上限が引き上げられます

サポートアビリティ「怪力乱神」に「バーサーカー」と同一の効果が追加され、サポートアビリティ「バーサーカー」が削除されます
※サポートアビリティが1つにまとめられるだけで性能に変化はありません

●シエテ
サポートアビリティ「天星剣王」に「カンピオーネ」と同一の効果が追加され、サポートアビリティ「カンピオーネ」が削除されます
※サポートアビリティが1つにまとめられるだけで性能に変化はありません

●オクトー
サポートアビリティ「刀神」に「明鏡止水」と同一の効果が追加され、サポートアビリティ「明鏡止水」が削除されます
※サポートアビリティが1つにまとめられるだけで性能に変化はありません


サポアビのまとめ来ました。これはこいつらが別のサポ枠付いて強くなってことでOKなのかな
手持ちにいるシスやソーンはこれ以上強化されることはないし
これみると3人目の十天衆どれとるかまた悩むヤツだわ


ながながとアプでの感想を書いて申し訳ないけどそれだけ期待もしてます
でも、ここの運営にその期待を何度裏切られたことか・・・・
パスタのクラス4も今月はこの様子だとなさそうですし どうなるんやろうか・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2615-126d61de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)