ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2月までのぐらんぶりゅうう
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2月までのぐらんぶりゅうう
6337843_2242699199_160large.jpg

今回の古戦場にて二人目の十天衆シス(勇者王)をむかいいれました
ソーン(光)シス(闇)でバランスいい感じ?かな
次はオクトーかシエテか悩む。候補も多いしほんとどうしような

6337843_2243154361_69large.jpg

今回のガチャで土のくっころドラフがでましたので凄く欲しいです
名前はラスティナ。ラスティナ・・・ラスティナ ララティナ・・・ララティーナ

170201-001.jpg

どこかで聞いた事あるような名前で台詞だ。くっころも○○ティナとかも多いしキノセイだな
闇ハーヴィンに爆裂魔法使う新キャラもきてたけどめぐみんとは一切関係ないよね


水 女神 堕女神 ゴットブロー ピュリケーション 花鳥風月
この要素もった新キャラが増えたら完全に言い逃れできないレベル
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2613-b571f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)