プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
The・サンのアルカナ
6337843_2235410642_135large.jpg

ポケモンの新作はじめました。第七世代ですよプロデュサー
とりあえず最初からミラクル交換とGTSでトレードしまくって
序盤から属性そろったらいいなと頑張った結果・・・・

・御三家(水・妖精)
・コイル(雷・鋼)
・ガーディー(火)
・ゴンベ(ノーマル)
・ロコン(氷・妖精)
・ディグダ(土・鋼)
・コイキング(水・空)


なんか初代で揃いそうなメンバーになってしまいました
序盤の4番道路でイーブイでるときくのでここらで足りてない属性をカーバーできると
思ってたんですけど結構欲しいとこ揃ってるからこのままでもいけそうですね
よく画像みるタマタマ(ナッシー)があれば完璧だけどミラクルで捕獲できないし
早い段階で野生で現れないかな~ 

シナリオはスカル団のアジト?に向かうところまで進んでます。
もしかして終盤なのでしょうか?まったくわかりません 
UB(ウルトラビースト)っいう異次元からの侵略者と戦う内容が
今回のポケモンの内容っぽいです。神様出たあたりから何でもありと分かってたけど
まさかの異世界げーwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2604-17f396f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)