プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
うたわれるもの 二人の白皇 ネタバレ有り

無事にクリアしてまいりました。クリア時間は26時間ほどになります
寄り道せずにシナリオ進めたせいで前作よりはやくクリアできてしまった
それもこれもキャラが揃ってるせいでしょうね
ノスリ、キウル、ウルゥル・サラァナ、フミルィル
この4人がいれば何とかなる感じがほんと汚い
これでも手が足りないとネコネ連れてきて回復デバフのゲームになります
それによって完全体のライコウは攻撃をほぼ許されずに消えてゆきました

さて物語の感想ですが

160927-01istr.jpg

この人の復活が旧ファンにとっての一番の期待のところじゃないかな
きちんとトゥスクル勢が活躍するとこもありますし終盤は本当によかったです
ただ、八柱将のホモショタの人だけはいろいろと残念すぎたので
憎たらしいだけでなく強い意志で最後まで動いてほしかったです。

ネコネはアニメで戦犯回避してたけど、今作を攻略してみれば戦犯であったほうが
よかった
のではないかってくらい、ハクとの関係には重みがありました
ハクをやめてオシュトルになるという展開は本当によかった。オシュトル生存してたら
こんな重い話でなく、1よりの日常展開があったかもしれませんね・・・・(´;ω;`)ブワッ

前作ハクが死んで颯爽と国帰った人は早い段階で戻ってきました
この人の戻り方が非常に残念な展開ですが、これもまた聖上の為

今作でフラグっぽいのを全部消化したのでうたわれシリーズもこれにて完結なのかな
石の仮面誕生の最初の話くらいが残ってるけど、ウィツァルネミテア関連は神だから
別に触れる必要もないのよね・・・中国大陸と日本は終わったし欧米諸国のうたわれ
とか言う展開もありかもしれませんね。次出るとしたら何年後かな(白目)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2581-9ccda667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)