プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期アニメ感想の後半
・不機嫌なモノノケ庵

人には見えない妖怪が見えてしまうようになった主人公と、その妖怪を
払うことのできるモノノケ庵の主の話。妖怪が不思議生物すぎて
引き込む物が有りあます。チェックしてなかったからわりとダークホース

・初恋モンスター

JKが小学生に恋をする話。キャラと声優でごりおす
勢いのあるアニメ。頭空っぽにしてみるとシモネタばっかだけど
そこそこ面白い

・NEW GAME!

今期No.1ステマアニメ。今日も一日頑張るぞいで有名になったけど
内容はわりと知られてない気がする
感想は奇跡のホワイトゲーム企業のゆるふわキララ系アニメーション

・クオリディア・コード

今期のMF枠の匂いがプンプンします(連載はMFではない模様)
とりあえず、世界最強、俺Tueee、おねいちゃんとか前世紀のテンプレが
入ってるから私は視聴決定。欠点があるなら開幕ラッキースケベが無いとこくらい

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

今期の電撃枠。内容はファンタジー世界の戦記譚
昔MFでそんなのあったけどあれみたいに1話見る限りは俺Tueeeじゃなくて
主人公の頭脳をつかった感じの話になりそう

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

虚淵の作った人形劇。内容は剣客ファンタジー?物
内容は凝ったものでないのだけど、人形劇の演出とそれにあった
カッコイイ曲が最高にCOOLですよ。

・レガリア The Three Sacred Stars

よくわからん。とりあえずロボット物っぽいけど
まったく内容が頭に入ってこない。2,3回見たけどわからんし
2話以降みないとわからんやつ。1話ギリされても文句は言えないね

・魔装学園H×H

巷で話題のドスケベ学園物。
内容は、姉に呼ばれて学校行ったらエロイことして1話終わったww
4割とくらいあえぎ声だったし地上波でやれるわけが無い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2548-ba1788a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)