ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今日までに見た今期のアニメ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今日までに見た今期のアニメ
・ReLIFE

プロニートが謎の薬で学生に戻されて学生ライフすることで
薬受け取った会社から卒業後仕事を斡旋してもらう
ご都合アニメ。感想はとくにありません

・ももくり

2年のストーカー気質の先輩と1年の主人公が付き合う
ゆるふわラブコメ。ReLIFEでも思ったけど少女漫画おおくない?

・ラブライブ!サンシャイン!!

前回と同じくスクールアイドルを目指す内容
キャラ立たせる為なのか全員キャラ濃い
きっと今回も売り上げが凄い事になるんやろうなー

・Rewrite

Keyの作った一番新しいゲームのアニメ
原作知ってるからいいけど、1時間やってまったく
意味不明な内容ってはどうなんですかね・・・・ぇ

・orange

女子高生が未来の自分から手紙を受け取って未来を変える
SF?入ってる少女漫画。少しぐぐったら実写化でも
してるのか俳優の名前を見つけた



とりあえず、こんだけやってから見たけど私好みはRewrite
番宣しててみたThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀っていう虚淵が作った
人形劇は凄く面白そうなので見たい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2544-1f3e061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)