ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 マクロスΔ 第13話
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
マクロスΔ 第13話
160629-001.jpg

もう、これはミラージュの完全勝利でいいですよね(確信)
流し目でフレイアのことを見てる辺り正妻の座は確実に手に入れたといってるし
やはり、アイドルはパイロットには勝てないはお約束ですね。
コレによって、マックス一族が銀河にまた増えてしまうのか・・・

160629-002.jpg

新機体来るわけじゃなくて、死んでしまったメッサー君の機体を乗り継ぐって
結構熱い展開じゃないですか!シナリオ的にもう、劇場版とかでも
メッサー君復活フラグは無さそうですね。それとも撃墜した後はずっと医務室にいました
とかで乗り切るのかな

160629-003.jpg

歌パワーによってついに白騎士を撃墜!や、やったか(フラグ)
インベルマンダンスもなく、謎共鳴パワーで倒してるあたり
実力じゃ無理だからこういう形になったんだろうな・・・天才パイロットに
なれなかったけど敵討ち?は無事できたね

そして白騎士を撃墜したけど、戦争がまったく勝敗ついてないんだよね
あっさり終わると思ったけどウインダミアの逆襲はまだまだ続くんじゃよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2542-a77ac1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)