プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話
160328-001.jpg

マクギリスが、ついにやりやがりました。
ここまで鉄華団に協力してるように見えたけど、やっぱり利用してたのね
どちらかというと、後ろからザクリとかするのかと思ってたわ。
本音はどうなのかわかんないけどギャラルホルンを潰そうとしてるのかな

160328-002.jpg

阿頼耶識システムってなんなんだよおおおお!
いや、わかるよ。きっとリミッターとかついてて解除したんだよね
んで接続を深くした事で反応速度があがって、バルバトスのパーツに三日月がなったんだよね

・・・・強化人間みたいな物だろうか(マテ
そうすると、マクギリス当たりはそんな物なしで超反応で動けるNT
もしくは、ZZよりの強化人間の可能性まであるな

160328-003.jpg

なぁ、ロリコンさん 友人を刺して置いてこの展開はずるいじゃないか
2期の宣伝もきてたし2期で絶対ろくな死に方しませんわ
00の時のサーシェス見たいな悪じゃないし、Gレコのマスク大尉とも違うし
ゲスいというのか、復讐者てきなポジションなのか・・・これは2期で過去を
是非とも明かして欲しい物です

160328-004.jpg

クッキー死んだあたりとか、夕方アニメじゃねえなって思ったけど
最終回でようやく日常に戻れた感じがしますね
Wヒロインでブヒブヒさせてくれとは、言いませんがせめて
死ぬのはパイロットにしてください(夕方枠なので)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2500-4fdb1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)