プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
最弱無敗の神装機竜 第2話
160121-001.jpg

青い髪の子、もしくは妹ルートに分岐すると思っていましたが、私もまだまだでした。
2話はピンク 髪巨乳 幼馴染です。こんなテンプレキャラを忘れているとは
私もほんとまだまだですね。しかも学園長の娘的なポジションじゃないですか
いろいろと盛りまくってます。しかも同じ部屋と、どこかのISを思い出します

160121-002.jpg

私の下仕えになるアルバイトしないと、お約束な展開
2話になってもこのテンプレ、まだまだ私を楽しませてくれそうですね
幼馴染と主人公君を奪い合うのも2話でやってくれてます。

160121-003.jpg

青髪さんは、主人公に依頼で黒き英雄を探してくれと
この物語の確信的なとこに突っ込んできます。てっきり
「オーホッホッホ」キャラだと思ってたらから、わりと普通の人ですね
属性は青髪 ミステリアスって所だろうか。クール属性にはまだ見えませんね

160121-004.jpg

最弱無敗と言ったな・・・あれはうそだ。黒き英雄 主人公じゃねえかぁww
てっきり、兄ポジの人だしてたしそっちでミスリード誘ってるのかと思ってたら
一気にこの話で回収しやがったwww
最弱無敗改め、絶対無敵のバハムートでこれもういいだろwww


こうまで潔くフラグ回収したりテンプレだらけだと、現代版王道系ファンタジーなんじゃないかな
2話までは早い展開だった?し3話からは日常編になったりするのかな?
来週も期待してますよ!最弱無敗さん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2470-66c56027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)