プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
オルタサンタがやってきた
Screenshot_2015-12-16-07-15-13.jpg

次なるFGOイベントはサンタのオルタがみんなのもとにプレゼントを届ける
ハイレベルのギャグイベントです(ぁ
戦闘画面ではてにもった袋で殴りつけて戦ってるかと思いきや
右手にはきちんとモルガーンを装備して常時真名を開放したような状態で攻撃する
完全にネタに走りきっておるオルタになってますww
そしてセイバーではなくクラスはライダーという・・・どこにその要素があるのか

Screenshot_2015-12-16-21-43-37.jpg

イベント用にPtを編成していますが、なかなか満足する編成にできないので
苦労してます。とりあえずPt重視をそろそろ諦めて火力重視で攻めていこうかな(ぉ

簡易イベまとめ
・初級まわして礼装、再臨素材を交換する
・終わったら同じ作業を中級でする
・デイリーとして日毎に更新するシナリオをやる
・最後に超級やって交換素材を集める
・あとはチケットの為、素材のために好きなとこ進める

※人によっては礼装を拾ったり、ガチャで手に入れられるので
難易度はここ最近で一番楽そうですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2454-78e234a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)