ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 そう、これは・・・昨日事であった・・・
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
そう、これは・・・昨日事であった・・・
■FGOの鯖がまた落ちるwwww→炎上 騒動時系列まとめ掲載!ぐだぐだじゃねーか…

と思ってたけど、二日前から地獄ははじまっていたのですね
意図せぬ増殖バグにによりまして、沢山のフレがBANというなの一時凍結で
凍れる時の秘宝のように時間だけ過ぎていく状態になってしまいました。

ですが、私はがんばって本能寺を進めておりますが、これがゲームを楽しむ
レベルの設定じゃない・・・難易度じゃなくて報酬的な意味で

そんでFGOはご覧のありさまとイベやればいつも通りの結果なんですが
グラブルのほうは問題なく進んでおります

151127-001.jpg

ついに念願の本選での1勝できました。ですがみんな
全力だしすぎて燃え尽き症候群で今日は完全スルーとなりました(ぁ
団の移動とかも考えてましたが、こんな風にのんびり時には頑張っちゃう
この団と一緒に頑張ろうと思いました(いい話風に)


・追記

立石: 無事バンされたで!
円: 卒業やん
立石: やったぜ

おまえ・・・消えるのか

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2444-6cc0a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)