ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 アクエリオンロゴス 第21話
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
アクエリオンロゴス 第21話
151120-001.jpg

つとむ撃たれた!これ、アカンヤツやろ。でも21話まできてるし
復活ワンチャンあると思うけど、どうなんやろ
ロゴスはシリアスやればやるほど面白いな
過去のアクエリオンは指令が居たから全部楽勝だったからな

151120-002.jpg

そして、1話でNTRして、ここに来て奪い返すwww
合体したアクエリオンは裂傷ときた。これもう傷物にされてますね(ぁ
いつもの”ぎもぢぃいぃぃぃぃぃ”のポーズに関してはノーコメントでw

151120-003.jpg

こいつ居れば余裕やろうって思われていた救世主・・ダメでした
今回は完全敗北でしかも、存在も消えそうだし
奇跡の大逆転が起きるまでは総に勝てる要素が0なんだよなぁ
俺たちのアクエリオンなら総と舞亜そして主人公の3体合体はきっとあるはず

151120-004.jpg

つとむ逝ったーーーーーーー
顔にその白いの置かれたらもうダメなヤツじゃないですか
病室で奇跡とか無理だし、旧アクエリオンくらいのスーパー展開でもない
限りは死者蘇生も無理だろうな。これは他のキャラも消える可能性があるな
毎週アクエリオンが楽しみで仕方ない



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2440-db6ce5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)