プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
晩秋の名月 七緒カーニバル 1時間前
151112-001.jpg

こんなに強いのに叩き売りしてるので拾ってきました。
耐久型で回復にAs封殺まで付いて、BSには総ATダウンまで付いてます
滅犬、ウェディング王様、ハリ、等でデッキを組めば封殺系以外には、
現環境でもかなりの勝率を誇るカードなのに・・・購入した飴の値段は5
みなさん、本当にAsより好きなイラストなんですね

151112-002.jpg

nanapo!とか言う某コンビニで増えそうなPt
を集めるイベントなんですね。700pt事に景品とかクジを引いて貰えませんかね。
知合いの人はそのコンビニでタバコ2箱買っていつもクジを引いてます
私は、というとそこの店で冷凍のつけ麺と一番くじ以外購入しませんね・・・って話がそれてますね

151112-003.jpg

思ってたよりイラストアドがありますね。
前回のザフィーライベよりもやる気でそうです。あとはスレでAsの効果を
聞いてから回収するものを見積もって頑張る予定です。できればガチャチケも
拾えると手持ちの飴茎を増やせるのでありがたいのですが、どうなることか・・

追記(18:00)

151112-004.jpg

見た事あるPtカードきたwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2437-c6dbed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)