プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話
151018-001.jpg

今週もぼくらのお嬢様がチョロチョロで満足です(小波感)
本来この世界でのカリスマ的な存在なんだけど日常では
お嬢様キャラ(ポンコツ)キャラだし、戦争してる合間のこういう日常は大事だよね

151018-002.jpg

やはり、というべきか死んでしまいましたね。
モビルスーツで決闘って展開はWのOZを思い出すエレガントな流れでしたけど
負けたら「くっ、殺せ」バンっ!っていう凄くアッサリした展開がオルフェウスなんでしょうね

151018-003.jpg

今週、仲間?になった会計の人は本当にどうなるのか・・・

1.裏切る
2.死ぬ
3.髭のせいで他のキャラが死ぬ


このチョビ髭から碌な事にならない感じがプンプンしやがります。
とりあえず3話まで視聴してて無難な感じなので4話も期待です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2425-61d9a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)