ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 劇場版 デート・ア・ライブ 見てきました(バレ?)
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
劇場版 デート・ア・ライブ 見てきました(バレ?)
150830-001.jpg

万由利ジャッジメント見てきました。いろいろ見に行く途中でとらぶりましたけどw
とりあえず劇場版の要点だけまとめると?

・万由利ストーキング
くるくるくるみん
・十華 劇場版用衣装チェンジ
ホワイトリコリス無し


この4つでだいたい全部ですね。くるくるくるみんは劇場いって確かめてきてくれ
リコリスは出なくても何かしら出てくると期待したけどほぼ病院でしたね。
万由利については、正直デート無しってのとが非常に残念です。
できればいつも通り攻略して欲しかったです。レイネさんはアニメと同じように
いろいろと匂わせて終わりでした。

そして大事な、大事な三期の製作発表とかなかった件

どれだけかかってもいいから続編頼むよ。折紙の話とかアニメですっごい見たい!
これはもう、円盤購入してお布施して3期を願うしかないね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2402-3c18835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)