ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 Fate/GrandOrder いまだ始めれません・・・
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
Fate/GrandOrder いまだ始めれません・・・
FGO2.jpg

毎日リタマラしてジャンヌ、もしくはそれに準するカードを求めて彷徨ってます。
i-OS版ででるまでにはなにかイイ鯖を引き当てたいですけどなかなか
思ったようにはいきませんね。現状☆3が数回に☆4の礼装が4回残りはゴミ
本当に毎日やっても鯖が出ない日があるのがきつい。
課金どうこうでなんとかなる問題じゃないし地獄巡りしてるみたいだ

【ガバガバ】『Fate/GrandOrder』の名前欄に文字色変更や改行タグを入れると、ゲーム内に反映されてしまうことが判明wwwww

さすがFGO運営、他のソシャでもこれだけはやらかさない事をやらかす辺り
凄いと思います(小波感) 正直一度やってみようと思うくらいで別にコレといって
どうでもいいバグなのでわりと修正なしでスルーでもよさそう

Fate/GO、ソシャゲ界の禁忌『サイレント下方修正』を行い炎上

これが本当にやばいのは、いつの間にかジャンヌですら弱体化される恐れもあるんですよね・・・
現状頭抜けてるジャンヌ、バーサーカーそれに後ろからつづく☆5☆4
秀でてるところを平均にするのはよくあることなので本当にこわいです。
経験のほうは前からやってたプレイヤーはいいんですけど、あとから組みが
確実にきついだけなんですよね。埋められないレベル差・・・

こっそり修正したジークフリードが佐々木小次郎以下ってスレには吹いたw
やはり秘剣ワイバーン返し最強だなww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2390-49b04ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)