ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 囲って☆魂ッ!!? イベント開始しました
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
囲って☆魂ッ!!? イベント開始しました
150708-001.jpg

むりこぶの新規イラストに釣られるだけの簡単なソーシャルゲーム
カコ☆タマでついにイベントが開始しました。

内容はイベントMAPでPtを貯めて欲しい報酬と交換または
難易度の高いMAPを歩いてイベント限定カードの茨城童子を複数入手
するなどのイベントになってます。とりあえず全MAPをノーコンクリアしてきましたが
高難易度をわざわざ走る理由はないかなってのが感想

裏の初級、中級で茨城、いずなをドロップするのでその辺を周回して
欲しい枚数集めてPt交換のサノバヴィッチのカードと交換
または新規の河童をPtで回収して水単デッキを組むくらいかな
欲しい交換ないなら経験値とチケットに交換しておけばいいし
それに通常MAP歩くよりは経験値も多いです。

今後はボスが固くなって火力増になるだけのマンネリゲーになりそうなので
ここはゆずソフト特有のむりこぶイラストを大量の追加して私を1本釣りにしてください
たぶんそれだけで ここの住民の半数は生き残るんじゃないかな(白目)

ゲーム性<新規イラスト 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2375-a5aafd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)