ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 第2回「武闘大会」開始
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
第2回「武闘大会」開始
150523-004.jpg

コーキングガンを改ニにして武道で回避カタを狙い撃ちですよ(挨拶
ツイッターのほうで公式が準備のアナウンスはしてくれたけど、本日より
開催
っていうアナウンスがなくて当日 スレの会話聞いてなかったら見逃すとこでしたよ
やはりあの運営はポンコツです・・・(私が見逃してる可能性もあるんですがね)

1日目はとりあえず5勝できました。ただ・・・ほんとうにギリギリなので運が良かったとしか言えないですね
高度な情報戦に見えて 私が相手の使ってる建姫で強い建姫をリストして
それを育成したようなメンバーなので、当日にみてみるとメンバーに知らない子がいくつかいる・・・!
少し思ってたけどピッケルの第二進化とか使われると強いです。やっぱり三点突破、見切りの組み合わせ
が武道で仕事しますね。キンピカや大型スリップフォームペーバの育成が間に合わなかった事
壁姉を甘んじた事。この辺がホントに悔やまれます・・・今からでも遅くないと思ってE-4で育成中

なお、スレで天竺の事を聞いてコーキン育成したことは成功だったようですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2353-0a66cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)