プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメ 見てるとこだけ感想
・美少女戦士セーラームーン Crystal
さすがリメイクするだけあって面白い。3話までみたけど
このテンプレ展開でも面白いのは、思いで補正だけとは思えない
あと、三石さんだけ旧声優ってので凄い気になるww

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
よく話題にあがるガイルですが、私の中ではあまり評価高くないんですよね
前期の学園祭前でのハチマンが好きなのであってラブコメルート入ってるシナリオは
Noサンキューなんですよ。それでも先生と戸塚の為にみる!!

・魔法少女リリカルなのはViVid
なのは要素がねえええ!それとフェイトソンの声がクロスアンジュの時の声じゃねえかww
とりあえずstsの続編のつもりでみるとまったく違うものになってました。
それでも正史なので一度は見ておこうと思います

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
今はときめく紐神ヘスティア様アニメ。って思ってみると3話以降から登場へって
がっかりするので主人公成長アニメとして見てください
なろう小説ではよくある展開なので俺Tueee、ご都合主義展開が楽しめれば面白いと思います

・血界戦線
雰囲気アニメ!多々意味不明用語でてくるけど、力ちゃんが演技するキャラが
熱いので凄い期待してます。面白いか聞かれても説明できないし
でも毎週視聴したいしホントどのような評価すればいいのか・・・

・パンチライン
ノイタミ!って言わんばかりのアニメ。ギャグなのかシリアスなのか・・・
2話まで見ると主人公が体を取り戻すのがメインシナリオなのか、
悪の組織を倒すのが本編なのか・・・それとも両方なのか・・・

A.もっとスーパー展開の可能性

・えとたま
絵を見てると、デジキャラットを思い出すデザインだな
ギャグもそういうノリだし。良く動くとバトルシーンを売りにしてるけど
ちびキャラといわずアダルトモードで動いてほしいです。

・響け!ユーフォニアム
京アニのけいおん第三期(マテ
けいおんとは違い、ゆるふわだけではすみそうにないですね。


とりあえず真面目に視聴したところはこの辺
聖剣枠がなくてわい涙目

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2336-a9071398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)