ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ガンダムビルドファイターズトライ 第21話
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ガンダムビルドファイターズトライ 第21話
150305-001.jpg

なんだこのリペア装置(驚愕)
スパロボとかGジェネとかでMAPで回復するシステムはこれだったのか
それとも他に出所のある装置なんですかね?ハロ付いてるしほんと良くわかんね

150305-002.jpg

フルクロスの事、昔はX3を改修して誕生したものだと思ってたけど
背中の所みればX1のそれですね。改改→フルクロスなんだね
コミック読まずGジェネとGWARでの知識しかないからほんとわかんね

150305-003.jpg

そして前々からルーカスが強キャラみたいに扱ってたけたけど
残り二人が微妙なのと、ルーカス自体がアイラ・ユルキアイネン見たいなのを
期待してたからすっごいガッカリです。(ガンダム学園の負ける要素が0だったしね・・・)

150305-004.jpg

さぁ、ついに次週は勇者ロボがくるぞ(ガタッ
黒梵がTVで動いてるのも楽しめたけどやっぱし勇者ロボを
見れるってのはwkwkが止まりませんね。それにしても頭についてるVが・・・・

この記事に対するコメント

黒本ってF91の後継機なの?
【2015/03/11 01:47】 URL | ゆう #- [ 編集]


>ゆぅさん

後継機じゃなくて発展機かな?
F96とか聞いた事あるしフォーミュラーシリーズではあるとか
【2015/03/11 18:30】 URL | まどか #- [ 編集]


リペア装置自体はOOからのゲスト出演かと
【2015/03/18 17:50】 URL | #- [ 編集]


>リペア装置自体はOOからのゲスト出演かと

コメントありがとう御座います。
リペア装置は00からの出演でしたか!

【2015/03/19 20:13】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2314-39b0a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)