プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメ とりあえず私的ランキング(2015年 1月)
純潔のマリア

第3位 純潔のマリア

もやしもんの作者の作品。中世ヨーロッパの魔女の話
この先生ならきっと魔女についていろんなところから切り込んでく
魔女マニアックスになるに違いないと1話見て感じました(マテ

幸腹グラフィティー

第2位 幸腹グラフィティ

深夜の飯テロアニメかと思って避けてましたが、見てみたら
びっくりするくらい百合アニメでしたね(マテ
と言うのは4割くらい冗談で、食事+きらら系列のアニメだと思ってください

夜のヤッターマン

1位 夜のヤッターマン

多分、未来どころか平行世界のヤッターマンの物語
主人公はドロンジョ(幼女)様で正義?と悪?が完全に逆転し
どうしてこうなったのかと、いろいろ気になる作品です。
すごい久しぶりにタツノコプロの作品を見る気がします

モバマス

おしくも4位 モバマス

今のところP(プロデューサー)がストーカーのように、1話使って
スカウトしてただけと言う。スカウトアニメになりそうなので
2話以降はもっとアイドルがお仕事してるところお願いします。


なお下位の四天王 アブソ、ファフニ、禁呪、冴彼が激戦区の模様

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2287-34faa9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)