プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
MH4G 封じられた武器 使えそうなの集めてきました 11月前半
とりあえずここ最近で成果

CAM00503.jpg

上のハンマーもすそうだけど攻撃力最大値の大剣
S2は許されるけど、紫10は妥協しちゃダメなので変わりができるまでは
使う予定です。ハンマーはテオ用の素敵武器になってます

CAM00505.jpg

埋まってるのが回避術なのでわりと気に入ってる天下刀です。
太刀なので最大値引いてクリマイナスよりもこっちの一回り低い数値でもいいと思ってます
爆破なのでS2開いてるブラキ太刀とは場所を奪い合う関係になりそうですがね

CAM00506.jpg

多分 黒龍片手きてもエース級になる可能性能片手剣
S3で紫もしっかりあるし、なにも問題ない ゴール品だと思ってます
ソロでTAする用になる予定。ほんといいマロウですわ

CAM00504.jpg

片手に続いてゴール級の麻痺太刀。ただし・・・・成敗刀ってのが満足できねぇ
せめて他の武器だったら本当にうれしかった。でもこんだけいいもの引いてるんだから
文句言えるわけがない。

これからの予定はテオ、ラーをやりつつ森でクック亜種のギルクエのよさそうなの
派生させてクック亜種師範代をマスタークックまで昇華させる作業したいですね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2248-c4461fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)