プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
MH4G メイン武器の変更
ここ数日間モンハンの古文書解読する為に睡眠時間を削って
狩りをしてました。そのせいで食事もとらずにいたせいで胃酸過多になって
胃袋が今にも穴が開きそうなくらい痛いです。ゲームは時間をまもって(ry

とりあえず強化固体、極限固体、新規モンスターはG級全部倒してきました。
強化固体や新規モンスターもテオ剣でサクサクしてればクリア簡単なんですが
極限固体テメェはダメだ。解除しなきゃやってらんねェ
解除せずに倒すパターんで片手組むのもいいんですが狩り時間が40分とかかかって
ソロじゃとてもやってられないので手数で火力属性値をぶち込めるヌヌ剣に以降しました。
片手で40分だったのが25分針くらいまで短縮できたのでこれで正解なんでしょうね

おまもりは天空山マラソンと14代目を行き来して
結晶が足りなくなったらゴアマガラマラソンしてます。
前作から使ってる 気絶9 回避6 S2を上回る回避がいまだにこない・・・

武器のほう 
片手: テオ、死束ね
双剣: アイルー レウス双 ガノ双
棍: 閻魔 

属性よりも爆破、睡眠がメインになってるのが酷いww
太刀もブラキになりそうだし、ハンマーは火力だけみれば油のハンマー辺りでいいかな
チャックスだけはどれ使えばいいかいまだに分からないから思考中

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2239-6f4b38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)