ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 MH4G 集会所ボス
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
MH4G 集会所ボス
倒してきたので 参考にならないけど箇条書きしてきます
バレになるのでここではボスの名前をゴマ・アブラ(仮)と言っておきますね

・必要なもの
回復アイテム一式
竜滅砲の弾
バリスタの弾
もどり玉

開幕はしご登って 槍でズドン
その後に頭ザクザクして 起き上がってきたら尻尾ザクザク
拘束弾いけるようならすぐにでも撃って頭ザクザク
起き上がりとともに 背中にバリスタ撃って こっち来たら乗り攻撃
ダウンでいつもどおり頭ザクザク 起き上がってくる前にはしごの登って大砲に弾補充
大砲撃てる位置に来たら撃って、撃てないなら移動してザクザク
空飛んだら戻り玉で撤退して BSでアイテム回収
時間で竜滅砲ぶっぱで終了

尻尾は簡単だけど背中がなかなか破壊できないから武器は棍、ガンなーだと楽かも
体力が削りきれないので動き覚えるまでなんどもトライしないとソロじゃキツイです

片手剣で行ったので竜属性片手なかったからテオ剣でクリアしました
怪力の種連打してたけど 絶対砲術、採取とかつけて撃てるもの撃ったほうが、いいかもしれない


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2236-747ee8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)